2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.18 (Fri)

暖かい場所~

今日は1日冷たい雨が降ったり止んだり。
ある時刻になると、リビングのブルのくつろぐ場所が変わります。
m2016_11180010.jpg
寒くなってくると暖房ボイラーも始動開始するので、タイマーで床暖房がつくのです。
北国の寒さでは、家の中全体を温めるためには、小さなストーブだけではさすがに無理ですからね~。
ボイラーが動くと床が暖かくなるのがわかるらしく、そそくさと床暖房の上に移動します。

でも今の季節はまだ1日中ずっと暖房が必要な訳ではないので、時間がくるとまたストーブの前に徐々に移動。
m2016_11180012.jpg
いつもみんなで場所取り合戦!

夕方の運動タイムが終わり、外から帰ってきた子たちが一目散にストーブの前に戻ってきましたよ。
m2016_11180040.jpg
あったかい~~。

m2016_11180046.jpg
左隅がハム。寝そべっている3頭はハムの子供たち。

m2016_11180055.jpg
エイトン、ナナ、レイトン、ハム

m2016_11180058.jpg
m2016_11180060.jpg
ストーブの前を陣取った仲良し親子です。
はっきり言って、、、これだけいると通路なのでちょっと邪魔くさいです。笑


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:47  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1654-d4b6d0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |