2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.05 (Mon)

ブルbaby、生後8日

生後1週間となり、緊張感が少しほぐれ安定感が増してきました。
赤ちゃんの体重はすでに2倍になってます。
毎日見ていてもわかるくらいに大きくなっていますが、写真ではわかりずらいですね。
m2016_12050027.jpg
ピンク色だった鼻や口周りにポチッと色が出てきました。
まだ目は開いてません。

m2016_12050008.jpg
m2016_12050023.jpg
とても可愛いようで、片時も離れたがりません。

ピストンママが安心できるように、ケージ周りを目隠ししてます。
多頭飼育の我が家、他のワンコがうろつくだけで警戒して神経を尖らせてしまいますからね。
m2016_12050038.jpg
この高さだと、腰をかがめなくてもお世話ができるので楽です。

m2016_12050039.jpg
目隠しタオルをかけてありますが、すぐに中の様子を覗けるようにしてます。

m2016_12050043.jpg
タオルをちょっと開くだけで、すっと起き上がり外の様子をチェック。

m2016_12050050.jpg
ケージの中の様子はカメラを設置してあり、モニターでも確認できるようにしてます。
潰してしまう危険も伴うので、チェック体制も万全にして管理しています。
なるべく自然体の子育てを心掛け、母乳保育でママの愛情たっぷりに育ってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

12:25  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1658-107cdd52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |