2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.07 (Sat)

ガジガジ~

今日の初めての出来事。
ピストンママが齧っていたヒズメを初齧り!
m2017_01060001.jpg
オモチャで遊んだり、ヒズメを齧ってみたり、ガジガジ行動が本格化してきました。
兄妹がいないので社会性が身につかないのではと考えてしまいますが、そんなことはありません。
母子同室で管理しているのでママが遊び相手になり、色んなことを教えています。
リビングに放して探検し始めると、他のワンコのゲージに走り寄り、挨拶を覚えていきます。
これから徐々に、他のワンコと直接触れ合うこともし始めます。
成長に合わせた接し方で、自然にたくさんお勉強ができる環境を作っていってあげます。

m2017_01060007.jpg
m2017_01060008.jpg
性格も徐々にわかってきます。
今回の子ブルちゃん、とても明るく物おじもせず堂々とした子のようです。

m2017_01050036.jpg
軽く耳貼りをしてみました。
現在の体重は3キロジャストです。

手元に残すかどうかの判断は、まだまだ考え中~~。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 


12:28  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1673-1a8f9967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |