2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.14 (Sat)

おやつ~~

昨日も今日もよーく冷えて、氷点下20度以下まで下がってます。
このくらいよく冷えると庭に出るだけで吐く息も凍りそのままダイヤモンドダストになります。
息をすると鼻毛までパリパリ凍るんです。
庭の雪は湿気がなく、カラカラのサラサラになり、まるで片栗粉を踏んでいるかのようにキュッキュっと鳴ります。
あまりにも冷え込んでいるので愛犬達へおやつを作ってあげました。
豚のあばら骨をストーブの上でゆっくりボイル。
ゆで汁は今夜の愛犬たちのご飯にスープとしてかけてあげます。
たっぷりスープがあるので、私の晩ご飯のおかずも作りました。
豚骨スープで里芋を煮ました!
家の中は豚骨スープの香りが充満してます。笑
m2017_01140005.jpg
これだけあれば全員にしっかりあたります。

ちょっと意地悪しちゃいました。
m2017_01140023.jpg
m2017_01140026.jpg
m2017_01140029.jpg
育児中のピストンママ、お乳を吸われているのでお腹が空くんです。
必死になってます。笑


後であげるから心配しないでいいよ~。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

15:55  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1677-1de6a29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |