2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.13 (Mon)

表情豊か~~

このところ全然雪が降ってません。
雪かきをしなくていいと思うとすごく楽。
でも、積もっている雪の表面が凍るのでツルツルになり歩きにくいです。
四つ足動物で爪という立派なスパイクが付いている犬でも滑って転んだりして危険なので、注意してみています。
そんなこんなで、ちょっとくらいサラッと積もってくれる方がいいんですけどね。
運動場で遊ぶブルたちは表情がとても豊かです。

今日の主役はブライトン。
m2017_02130028.jpg
m2017_02130012.jpg
m2017_02130011.jpg
m2017_02130031.jpg
m2017_02130030.jpg
ブライトンは昨日お誕生日で、2歳になりました。
とても表情豊かで穏やかなおっとりさんです。
ブリーダーさんが忘れないでいてくれて連絡をくださいました。
嬉しいですね!
多頭飼育の我が家の愛犬達。
普通の一般家庭の家庭犬とは一味違った質素な管理体制ですが、表情が表すように、みんな心身ともに健全です!!
犬が犬らしく、健康に楽しく暮らせるよう工夫しています。

ブライトンと一緒に遊んでいた他の子の写真もちょっと載せますかね。
m2017_02130013.jpg
m2017_02130021.jpg
m017_02130024.jpg
エレクトンは1歳5カ月になる女の子。
無口なんです。滅多に吠えません。でも動きは身軽で実にパワフル!
そしてなにより、ズーズーしい態度ってのが何とも言えない可愛いところ。

m2017_02130015.jpg
m2017_02130007.jpg
ツートンは3歳2カ月、エレクトンと全く同じ血統の組み合わせのお姉ちゃんです。
スイッチのオンオフがしっかりしているこで、遊びだしたらスーパーハイパーなジャジャウマになります。
飛んだり跳ねたり、鋼のようなバネのある硬い体質の女の子です。
スタミナもあり、ブルとは思えないくらい運動量の豊富な子です。
よく動き回る子はなかなかまともな写真が撮れないです・・。
今年こそ子宝に恵まれて欲しいところなんですがねぇ。。。

私、、、出身ワンコのお誕生日に先方のオーナーさんへ一度も連絡を入れたことがない人です。
不公平の無いように~と個別に誰にも連絡しません。
でも、オーナーさんたちは連絡をたくさん下さいます!
手を掛けて育てた子供たちの成長を私も一緒に見守らせてもらってます。
忘れた頃にでも届く便りというのは実に嬉しいものです。
嬉しい事、楽しい事、時には悩み事や悲しいことも、一喜一憂して分かち合えるといいですね。
近況が届くのを楽しみにしています~~。
今どきはメールやお手紙だけでなく、ラインなるものも大活躍。
連絡を頂ければライン友達にもなりますのでお気軽にどうぞ!!

今月2月は我が家の愛犬も沢山お誕生日がいますよ。
バーニーズ・・ハミング2/9、エミリー2/27
ブルドッグ・・ブライトン2/12、リプトン2/22
ペキニーズ・・ゴジロー2/23
みんなお誕生日祝いは無し~~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

12:36  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1688-be829e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |