2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.07 (Fri)

グイグイ。。。

お気に入りの場所の取り合いをするブルズ。笑
ハムとエイトン、母娘、上下関係もはっきりしてます。
m2017-0407-001.jpg
エイトンがくつろいでいるところにハムが横入り~。

m2017-0407-004.jpg
でっかいお尻がはみ出してる。。。笑

m2017-0407-006.jpg
ずーずーしく、グイグイ入ってしまうのだ~。

m2017-0407-007.jpg
ハム母さんは強いのだ!追い出し成功。

m2017-0407-009.jpg
悔しくてエイトンが出戻ってきました。

m2017-0407-010.jpg
悪役のような表情がニヒルで可愛いのだ~~。
ハムのご機嫌を伺いながらゴマをするエイトン、小心者ですが図々しさは一緒!

何でもないこんな日常の一コマを眺めているのが大好きです。
色んな駆け引きがあるので面白いです。

--オマケ--
来客があったので、おさむの社会勉強のためにも触れ合ってもらいました。
せっかくのお里帰りでも、運動場がエライことになってるので玄関先で雑談です。。。

泥んこの運動場から捕獲してきたので、、ドロドロ、こてこて。笑
現在生後3か月、とても人懐っこく育ってます!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

23:27  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1707-f6408ed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |