2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.10 (Mon)

ゆ~たいりだつ~~

ちょっと暖かくなったと思ったらまた雪がちらついたりと、なかなか春がやってきません。
それでも家の前の雪山はすべて溶けたので、ちょっと春らしくなりました。
mCIMG8228.jpg
雪がなくなり、花壇が出ました。

mCIMG8231.jpg
雪がなくなると同時に芽を出したクロッカスがすでに咲いてます。
地面を割って押し上げ、これからヒヤシンスも芽が出てきますよ~。

mCIMG8235.jpg
こちらはスイセン。
庭のあちこちから春の息吹を感じ始めてます。

mCIMG8240.jpg
運動場脇の通路にはまだわずかに雪が残ってます。
水が引いてないのでまだこの先には立ち入れません。
運動場の中もまだまだ泥んこ状態。。。
雪解けの憂鬱な季節がもうしばらく続きます。
早く乾いてほしいものです。

裏庭の日陰にはまだ雪がたっぷりあります。
mIMG_20170410_151433.jpg
mIMG_20170410_151455.jpg
バニがこっちをのぞき込んでますよ。
人恋しくて懐っこい子ばかりです。

4月になっても、朝晩は氷点下になることがまだまだあります。
家の中はちょっと寒いと感じるとすぐにストーブを点けてしまいます。
ヌクヌクと暖まっているブルたち、ほんとに寒がりで暑がりです。。。
後姿が可愛いな~とカメラを向けたら、、、
m36357.jpg
幽体離脱~~~。笑

mIMG_20170409_212158.jpg
mIMG_20170409_212214.jpg
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 


18:45  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1708-f324f1fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |