2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.16 (Tue)

ほりほり~

肌寒く不安定なお天気で小雨が降ったりやんだり。
もう少し暖かくなってもいいと思うんだけど、なんだかグズグズ。
いまだにストーブを点けたり消したりしてます。

愛犬たちは雨でも晴れでも毎日元気に賑やかに過ごしてます。
老犬たちもこのところ体調が安定している感じで、私も精神的に実に穏やか。
こんな時じゃないとゆっくり遊びにも行けないと思い立ち、、、。
いつも一生懸命頑張ってくれているばーちゃんにサブライズ!
長期休暇の旅をプレゼント。
とは言え、ケチな私は航空チケットも格安LCCでゲットしてあげました。笑
そんな訳で、しばらくは大所帯を一人でのんびり気ままにお世話することになりました。
よって、犬舎見学等は段取りよく時間の都合をつけなければ対応できませんので、事前連絡を必ずお願いします。

今日の夕方の一コマ。。。
mCIMG8866.jpg
思わず、、あ゛ーーーー・・・。笑

mCIMG8871.jpg
mCIMG8872.jpg
わざわざ小雨の降る中、こんなことしなくてもいいのにね~~。
犯人は若者たち。楽しかったようですな。笑
これで爪切りも不要でございます!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

22:43  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1722-8f291d0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |