2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.01 (Thu)

子バニちゃんのお顔

今日から6月ですね。
今、私はとても辛い状況で過ごしてます。
それは何かといいますと、こんな時期に花粉症。。。
毎年5月中旬すぎから1か月くらい、くしゃみ鼻水、目と喉のかゆみが続きます。
今日も朝からどれだけ鼻をかんだことやら。

ハミングbabyの顔写真を撮りました。
mCIMG9098.jpg
mCIMG9109.jpg
mCIMG9102.jpg
赤ちゃんは3頭になってしまいました・・・。
時間を空けて誕生した最後の子が天に召されてしまいました。
この3頭は順調に体重が増え始め、元気いっぱいです。
なお、今回のbabyたちは誕生と同時にすでにお問い合わせが来ておりますので、予約は受けられないかもです。
生後1か月になり健康診断を済ませてから、仮予約を受けている方は順番に選んでいただきます。
その後、募集をかける子があった場合は子犬情報ページに掲載していきます。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

11:45  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きなママさん、お疲れ様です★

私もこの時期は花粉症に悩まされています。
私の場合は草のアレルギーで数年前からなってしまって桃とパインやキウイも食べるとかゆくなるのでダメになりました・・・。

バニちゃん、可愛いですね♪
私は今、シニアの2ぺきとまったりした日々で
子犬も可愛いけれどシニアもたまらないな~と思う日々です。
モラト |  2017.06.01(木) 13:32 | URL |  【編集】

☆モラトさんへ

花粉症仲間ですね~。
イネ科のようです。
キウイは見事に喉がかゆくなりました~。
屋外作業や外出にはマスクが欠かせません!

赤ちゃんだけでなく、歳を重ねても、その年齢相応の愛おしさや可愛さがありますよね。
我が家にもシニア世代の高齢犬がいっぱいいるのでその気持ち、すっごくわかりますよ。
耳が遠くなってきたり、目が不自由になってきたり、動作が緩慢になってきたり、ガタは出てきても通じ合うものがあるので言葉なんていりません~。
きなママ |  2017.06.01(木) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1728-82af6506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |