2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.08 (Thu)

条件反射でついついハウス~~

夕方バニたちを犬舎へ戻す時間となりました。
個別のゲージに入ると、それから1日で一番楽しみなご飯タイムです。
食器にフードを配膳していると、ジャラジャラした音を聞きつけてみんなザワザワし始めます。
こんな時はみんな超素直にハウスにすっ飛んで入っていきますわよ~。
そして笑っちゃったのが。。。
この光景。
mCIMG9255.jpg
運動場でバニと一緒に遊んでいたブルたちが、今子育て中で別室にいるハミングのゲージの扉を開けたら、全員そろって入ってきました。
ハウス=ご飯をもらえる!
見事な条件反射ってやつですわね。笑

mCIMG9254.jpg
ご飯をもらえると信じてブルたちもおとなしく待ってます。

mCIMG9253.jpg
最後に運動場から戻ってきたネオが早く戸を開けて~と待ってますよ。

mCIMG9247.jpg
ご飯はまだですか?

mCIMG9250.jpg
ガサゴソ、ガサゴソ~

mCIMG9252.jpg
早くくださいな~~

mCIMG9255.jpg
ねえねえ、あなたたち、、、ここはハミちゃんのハウスですよー。
どれだけ待っててもここではご飯はあげません!!

どんな時でもこんなに素直だったらいいのにねぇ。笑
あとでお家の中の自分のハウスに入ったらご飯をあげるね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

20:10  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1730-7e47e5cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |