2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.19 (Mon)

表情豊かです

新生児ブルたちのお世話で悪戦苦闘している間に、子バニたちはスクスク大きくなっています。
数日前から離乳食を始めました。
と言うより、ママのふやかしご飯を自ら一緒になってモグモグ食べ始めたのです。
すさまじいスピードで成長していってるのがわかります。
順調という言葉がピッタリなバニっ子たち。
日増しに仕草も動作も愛らしさが増してきてます。
mCIMG9482.jpg
女の子

mCIMG9512.jpg
男の子

mCIMG9497.jpg
男の子

mCIMG9445.jpg
親子で満腹になってお昼寝中。

mCIMG9447.jpg
ご飯も食べ放題、お乳も飲み放題、昼寝もし放題!!
あ~私もこんな生活してみたいな~~。

ブルっ子も少し写真を!!
mCIMG9467.jpg
mCIMG9468.jpg
mCIMG9473.jpg
mCIMG9474.jpg
ハムが面倒を見ている3頭です。

mCIMG9403_20170619173300fb5.jpg
ハムは気持ちに少しゆとりが出てきたようで、子犬がゆっくり眠っているとゲージから出てきてくつろいてることがあります。

mCIMG9463.jpg
ピストンはトイレタイム以外は全く持って赤ちゃんから離れようとしません。
警戒心も強く表情も硬く、まだまだピリピリしています。
ちょっと物音がしても吠えたてて異変に反応したり、子育てをしていない時とは全然違った一面を見せてくれてます。
子を守る親の愛情、素晴らしい本能です。

順調に1週間を迎えたと喜んでいたのもつかの間、ブルの赤ちゃんが1頭天に召されてしまいました。。。
残念です・・・。
ブル育児は色んなアクシデントが起きうるので本当に気が抜けません。
気を引き締めなおし、もっともっと頑張らねば!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

17:48  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1734-d8f2c0f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |