2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.22 (Thu)

雨降りですが何か?!

昨日は30度の真夏日になって、今シーズ初めてエアコンをつけました。
まだ目のあいてない繊細な時期の赤ちゃんワンコには温度管理はピリピリします。
扇風機やエアコンをうまく使い分け体調を崩さないよう心掛けねば!
今朝は、昨夜から雨が降ったりやんだりで憂鬱な朝を迎えました。
と言いますのは。。。
雨でも構わず元気に遊びまわる若者組が運動場で泥んこ合戦!!
運動場の様子を見ようと扉を開けると、そこにはそれはそれはスゴイ姿の奴らがいました。笑
mCIMG9555.jpg
おはよー。遊んだ??

mCIMG9556.jpg
楽しいかい?!

mCIMG9557.jpg
あ゛、あ゛、、ぎゃーー、、、すごい子がいるわ。。。

mCIMG9631.jpg
このあたりの子たちは大したことないなぁ。

mCIMG9569.jpg
この子たちも大丈夫だなぁ。

mCIMG9617.jpg
この子もとりあえず大丈夫。

ここからが問題児。笑
はは~~~、笑ってやってくださいませ。

mCIMG9601.jpg
ごっとん

mCIMG9592.jpg
おさむ

一緒に育った生後半年ほどの悪悪幼犬コンビ。。。
パワー全開で雨の中でもプロレスしてきた模様。

mCIMG9585.jpg
mCIMG9624.jpg
こんな豪快な遊びができるのも幸せってことよね~~。

お転婆予備軍はお家の中にもいましたよ。
mCIMG9554.jpg
mCIMG9638.jpg
あらら、そこはベッドじゃありませんよ。笑
思わずにっこり!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

11:21  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1735-3595461c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |