2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.26 (Mon)

目が開いたよ~

生後2週間を迎えたブルbabyたちは、目が開きました。
母乳オンリーでママの愛情たっぷりにスクスク育ってます。
母乳だけなのでお乳の争奪戦もあるので、子犬のサイズや成長ぶりにバラつきが出てしまいます。
体重チェックをマメに行うことで体調とか哺乳が必要なのか気にかけながら育てています。
個体差はでてますが、ひとまずみんな順調です。
mCIMG9683.jpg
ピストンが面倒を見ているのは2頭ともハムの子。
こちらはどちらも男の子かな。

mCIMG9678.jpg
ハムが面倒を見ている中で、こっちにお顔が向いているでかい子がピストンの子。
たぶんこちらはみんな女の子。

どちらの母親もどの子でも面倒を見てくれているのでお乳の出具合を見ながらローテーション。
あまりこんな育て方ってしないでしょうけどね。笑

mCIMG9691.jpg
満腹になるとへそ天で寝ていたり~~。

mCIMG9698.jpg
体つきも少しずつぷっくりしてきましたよ。

mCIMG9702.jpg
今日は肌寒いので赤ちゃんもママにびっしりくっついて寝てます。
暑いとばらけて、寒いとくっついて。。。敏感ですね。

mCIMG9703.jpg
mCIMG9704.jpg
mCIMG9707.jpg
目が開いて、少しずつ鼻や口周りに黒い色素が出てきました。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

12:17  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1737-ac9f7d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |