2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.28 (Wed)

1か月の健康診断を受けました

バニのハミングbabyが生後1か月になりました。
今日で生後31日です。
健康状態良好、健康にしっかり育ってます!
ブログを応援してくださっている方の中に、この健康診断受診日を心待ちにしてる方々がいらっしゃいます。
我が家の子犬たちは出産と同時によーいドンで仮予約受付開始となります。
そして、1か月の健康診断受診後、先約順に商談へとお話が進んでいくのです。
お客様同士へは個人情報を漏らすことはできないので面識がない状態なのですが、お互いのことを気にしながら、色んな駆け引きが繰り広げられていきます。
全く仮予約が入らないときもあれば、出産と同時に予約希望者が殺到したりと、その時その時で状況もバラバラです。
今回のバニ3兄妹は今現在本契約に向けて商談中が2組。
これから商談に入る予定の方も1組待っておられます。
私からの連絡待ちの方、もう少しお待ちくださいませ!!
さてはて、どんなご縁がつながっていくのかな~~、楽しみです。
mCIMG9783.jpg
初めて車に乗り健康診断に行ってきたので、子犬たちも少し疲れたようです。
帰宅と同時に離乳食をモリモリ食べ、お乳に群がりました。
離乳食を食べるようになったらドカッとでかくなったように感じます。

さてと、3兄妹の個別画像です。
mCIMG9733.jpg
女の子<商談進行中>

mCIMG9711.jpg
男の子<商談進行中>

mCIMG9753.jpg
男の子<これから商談に入る予定>

とまあこんな状況です。
この先募集をかける子があった場合はホームページの子犬情報へ載せます。
なかった場合は、、あしからず。。。
まだ生後1か月になったところですが、みんなよいご縁がありますように~。

庭先で個別写真を撮っていたらご近所さんが子犬ちゃんを見つけ立ち寄ってくれました。
まだまだ小さい赤ちゃんだからちょっとだけだよ~ってね。
mCIMG9749.jpg
このご近所さん、この若いママさんが幼稚園へ入る前からのお付き合いなんです。
今では素敵な家庭を築き3人の子供さんのママになっておられます。
よその子の成長って、、、ビックリするくらい早いですよね。
それだけ私も年を取ってしまってる~~、きゃ~~!!


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 


23:10  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1738-3270fe82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |