2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.15 (Sat)

子犬だらけ~

夏場にこれだけ我が家に赤ちゃんワンコがいたことがあっただろうか?!?!
連日真夏日の中、あくせくお世話に励んでます。
生後間もない新生児からお引渡し直前のワンパク盛りまで、じつに賑やかです。

まずはバニ3兄妹の動画から。

そろそろお引渡しが始まります。
まだむぎ君はオーナー様募集中ですが、ボチボチとお問い合わせは頂いてる状況です。
最新動画を貼り付けておきます。可愛いのです。親ばか!


お次は6/10生まれのブルっ子たち。
生後1か月になり健康診断受診したので募集を開始します。
まだHPの子犬情報には載せてません。忙しくてダメだ・・。汗
気になる子がいましたらお問い合わせください!
mCIMG0358.jpg
ピストンbaby、女の子(予約受付中)

mCIMG0242.jpg
ハムbaby、男の子(予約受付中)

mCIMG0328.jpg
ハムbaby、男の子(予約受付中)

mCIMG0448.jpg
ハムbaby、女の子(予約受付中)

mCIMG0485.jpg
ハムbaby、女の子(予約済み)

ラストはツートン親子。
mCIMG0536.jpg
生後5日になり、母性が恐ろしいくらいメキメキ湧いてきたので母子同室にしてみました。
初産の新米ママ、まだ赤ちゃんの扱いが雑で、たまに踏んでしまって鳴かせたりしますが、本人は至って真剣に頑張ってるつもり。
赤ちゃんの体調もようやく安定してきた感じで体重がグンと増え始めました。
まだ完全母子同室にするには不安があるので気が抜けない状況が続きます。
寝不足と暑さで私も少々お疲れモードです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

23:55  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1745-5fa7c647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |