2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.21 (Fri)

ご縁が繋がり始めてます

6/10生まれの子ブルちゃんたちは、まだHPの子犬情報のページには載せていませんが、ご縁が繋がりつつあります。
早々にお問い合わせを頂いた皆様、ありがとうございました!
真夏日の暑い中、見学にお越しいただいたのに、熱中症が怖くて愛犬たちを外に出してお見せできないのが申し訳ないところです。
ルールを守ってくださるお客様ばかりでとても助かります。
今日も何とか病気や事故もなく無事に一日が終わろうとしています。
暑い日が続くと気が気じゃないです。。。

mLINE_P2017721_223139.jpg
ハミングbabyの最後の子、むぎ君も良縁が繋がりました。
まだしばら~~く我が家にいますので、モフモフをたっぷり楽しめそうです。

お次は、ピストンが面倒を見てくれているハムの子の男の子2頭。
ゲージの隅っこでそれぞれ爆睡中!
mCIMG0801.jpg
mCIMG0802.jpg
男の子たちは予約済みとなりました。

ハムが面倒を見ている女の子3頭組。
m1500643529786.jpg
女の子たちは左側2頭が予約済みとなりました。
一番右の子は手元に残すことも視野に入れ、成長経過観察中として一旦募集を終了します。
募集をするときにはブログと子犬情報に載せます。
今現在の予約状況はこんな感じですかね~。

mCIMG0799.jpg
この行き倒れ状態のブルはツートンです。
赤ちゃんにびっしりくっついていて暑くなってゲージから出てきて昼寝中です。
ドテ~~っとしてますが、子犬がちょっと鳴いただけで急いで戻っていきます。
たまには手抜きしてゆっくり眠りたいわよね。笑
ツートンの赤ちゃんはそろそろ目が開いてくるころかな~~。
バタバタしていて全然写真も撮ってないです・・。
もうひと踏ん張り!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 
23:38  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1747-52f2961e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |