2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.31 (Mon)

バーニーズ、おさむ君

今日はずーーっと雨。
我が家の場合は、夏の雨降りはお出かけ日和なのです。
晴れて気温が高い日は熱中症の危険があるので留守中に何かあったら悲しいのでお出かけは最小限にします。
雨だとそれほど気温も上がらないので、安心してお出かけできるのです。
今日の日中の最高気温は22.1度でした。
このくらいの気温なら扇風機を弱く回しておくだけでお家の中は暑くありません。
午後2時、富良野市街までお出かけし、ちょっと遅めのランチタイム。
mIMG_20170731_141433.jpg
初めて訪れてみたご飯屋さん。
北海道は海の幸~、ですが、富良野は海から一番遠い内陸部。笑
観光客をターゲットとしたお店のような感じでしたが、普通に美味しかったです。
食事の後はあれこれ買い物をして早めの帰宅。

夕方には雨がやんできたので、久しぶりにバニの動画を撮りました。

ここ2か月間、子犬育児にずっと追われっぱなしだった間に、成長期のおさむはまた一回り大きくなっていました。
生後7か月半くらいになり、成犬の女の子より背が高くなってます。
まだ頭部の毛がモサモサなパピーコートです。
雨降りだったので運動場がぬかるんでいるのであまり近寄ってほしくはないのですが。。。
やんちゃ盛りのおさむは構ってもらって嬉し気に飛び跳ねたりはしゃぎ回ってました。
動作はまだまだ子供っぽいです。
素直にすくすく育ってます。
おさむと一緒に写っているのは、ネオとハミングです。

おまけ
ツートンの赤ちゃんの写真です。
女の子だけですが写真を撮りました。
m56229.jpg
m56226.jpg
一緒に生まれても姉妹でも雰囲気が違う感じです。
ツートンの初めての赤ちゃんなのでどんな感じに育つのか興味津々です。
そろそろこの子たちも離乳食を始める時期がやってきました。
さて、いつから始めようかしらね。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

22:32  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1750-65ffd058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |