2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.02 (Wed)

ブルドッグ、ハム&ピストンの子供たち、生後53日

まずは女の子組。

一番活発なのがピストンの子。(左)
おもちゃで一人遊びが得意なのはお顔の白い子。(真ん中)
一番ドンくさいのが我が家で残す子。(右)

続いて男の子組。

頭に点のある子は甘えん坊でとても人恋しい子。
点の無い子はおもちゃ遊びが得意で好奇心旺盛です。

今週末からお引渡しが始まります。

--おまけ--
昨日、子バニのむぎの2回目のワクチン接種に行きました。
mCIMG1165.jpg
診察台の上で顔が思いっきり強張ってます。
何をされるのかと心臓バクバク状態!笑
健康に順調に、しっかり育っていると先生も褒めてくださいました。

この後、むぎ以上に私も心臓バクバクで車の運転をしました。。。
急に自宅方面の空が真っ黒になり、ゲリラ豪雨にあいました。
あちこちで道路が泥水で冠水してました。
あまりにも強烈な雨だったのでワイパーも効かないほど。
ヘッドライトをつけていても雨脚が強く見づらい状況。
運転するのもドキドキだったので、安全な場所にしばらく車を止めました。
これからの季節は台風とかもやってくるので災害が出ないことを祈りたいものですね。
雨が少し落ち着いてきたので、ちょっと遠回りして、丘の景色を撮ってから帰ってきました。
mCIMG1170.jpg
この景色を撮影したあたりは道路も湿ってないほどでした。
一点集中型の雨、あなどれませんね。
無事帰宅できてよかった!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

12:10  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1751-76870a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |