2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.16 (Wed)

巣立っていきました~。

ハムbabyの男の子が1頭、新たな門出の日を迎えました。
お引渡し前の健康チェックをして、最後の記念撮影をしました。
mCIMG1985.jpg
名前はポルコ君です。
無事に新居へ到着し、ご飯も食べ元気だよ~~との連絡を受け、私も一安心です。
これで6月生まれの子ブルちゃんたち全員のお引渡しが済みました。
いつもならこれで一段落~と言いたいところですが、まだまだ育児は続きます!!
子犬ちゃんがまだまだ他にもいるので、ゆっくりしている暇はありません。

お盆休みが終わり、帰省してた家族もそれぞれに自分の仕事へと戻っていきました。
家族が帰ってきている間は毎日毎日ご飯支度に追われる日々でした。
いつもはばーちゃんと二人なのに、家族がそろうと毎日がまるで宴会状態。笑
盆正月くらいはね~~って感じで食べたいもののリクエストとか、プチ贅沢!
どこに遊びに出かけるわけでもないので、美味しいものをたらふく食べて過ごしましたとさ~。
mCIMG1971.jpg
お盆には一足早く秋の味覚♪
きなパパがお盆休み中に鮭釣りに出かけ、初物ゲットです。
みんなが帰ってから、今夜ばーちゃんと二人でいくら丼にしました。笑
これから秋がやってくると思うと、美味しいものがいっぱい出回るようになってきますね。
胃袋をしっかり鍛えておかねば!


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

21:53  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1758-6e70f88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |