2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.26 (Sat)

手元に残したハムbaby、初おやつ!

6月生まれのハムっ子を1頭手元に残してます。
名前は愛豚(あいとん)、あいちゃんです。
今日は初めてのおやつをもらいました。

庭で収穫した巨大なキュウリをおやつにしてみました。
本当はハムにあげたのですが、ケージを開けたらアイちゃんも一緒に入っていって奪ってしまったのです。
優しいハムは我が子が食べているキュウリを取らないんです。
すごい食いしん坊のハムなのに、我が子優先で偉いよね!
巨大化したキュウリは甘みもあるので美味しいようです。

続いて、現在予約受付中のワンコです。
mCIMG2504.jpg
ツートンbabyでまだ決まってないのは♂1番君のみとなりました。

動画もどうぞ!

ムチムチ、コロコロ、性格も明るく懐っこく、とっても良い子に育ってます。
遠方の方も地方によりますが販売の方法がございますので、気になる方はお問い合わせください。
よいご縁がありますように~。

電話:050-1317-3679 喜納(きな)


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

21:45  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きなママさん、こんにちは!
だんだんと涼しくなってきて秋が近づいているな~という感じですね。

あいちゃん、大きなきゅうりをむしゃむしゃ美味しそうにたべてますね~♪
ハムちゃんは後ろからちょっと見るくらいで子供優先なところに愛を感じますね!

我が家は2匹とも9歳になりました。
白ペキのゆきは右目が白内障からのブドウ膜炎で見えなくなり、最初は弱っていましたが今ではものすごく元気になりました(笑)
レッドペキのこたは体重も増え、ものすごく元気で家の中を走り回ることが増えました(笑)
シニアなので無理をさせずにのんびりと過ごしてます。
モラト |  2017.08.28(月) 12:25 | URL |  【編集】

☆モラトさんへ

こんにちは。
今年はお盆前から涼しくなってきてワンコには過ごしやすい夏になってる感じですね。
いつも食いしん坊なハムが我が子優先としておこぼれだけを拾ってる感じで笑えてしまいましたよ。
我が家のシニア世代のペキたちはもう少し年齢が上の二桁の子が多いので、暑い夏を乗り切ってくれたことでちょっと胸を撫で下ろしてるところです。
あちこちガタが出てきて心配もつきませんが、ドンと構えて楽しく暮らしていけたらいいかな~と思ってます。
ゆきちゃんこたくんもゆっくり歳を重ねてほしいですね。
きなママ |  2017.08.29(火) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1761-ea461e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |