2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.03 (Sun)

お引渡しの日でした。

今日は早朝からお出かけでした。
子犬ちゃんのお引渡しのために1日がかりで遠くまでドライブ。
途中で代行さんにバトンタッチして新しいご家族のもとへとチビッ子が巣立っていきました。
今日はばーちゃんにも同行してもらいました。
長距離だったので途中で何度も休憩を取りながら走りました。
mCIMG2795.jpg
生後3か月になった子バニは、むぎ丸君と命名されました。
オーナー様のご希望で通常よりもゆっくり目のお預かりとなったので、今日のこの日をどれだけ待ちわびて下さったことやら。
抱っこするには少々大きい赤ちゃんですが、大変喜んでいただけました。

mCIMG2790.jpg
こちらはツートンbabyの女の子ちゃん。
名前はラブちゃんです。
ラブちゃんのオーナー様も今日の日が楽しみで、代行さんとの待ち合わせ場所に早すぎるくらい早く到着していた模様。笑

お手伝いして下さった代行さんにも感謝!
良縁を結んでくださったオーナー様方にも感謝!!
むぎ丸君もラブちゃんも元気に暮らせますように~。

私も先ほどやっと帰宅したところです。
愛犬たちのお世話をしながら、ラインやメールのお返事をしながらブログを書いてますの。
さてと、もうひと踏ん張り、お仕事頑張らねば!!


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 


20:12  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1765-35fc4d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |