2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.09 (Sat)

お引渡し、最後のブルっ子

ついに今日の日がやってきてしまいました。。。
長く続いた子ブルちゃんたちのお世話も、本日で一段落です。
ツートンbabyの最後の子のお引渡しでした。
mCIMG2943.jpg
朝準備をしていると、ツートンがずっと付きまとって私のそばを離れませんでした。
段々我が子が減っていることがわかっているようです。
初めての子育てでしたが、最後まで良きママでいてくれたよね。
ツーちゃん、ありがとうね。
みんな素敵なご縁に結ばれて、幸せを約束して下さったから大丈夫だよ!

今日お引渡しの子は白いお顔の男の子君。
mCIMG2942.jpg
名前はどんぐり君です。
穏やかさのある元気な子に育ちましたよ。

mCIMG2946.jpg
近づいてきたのは手元に残す女の子、クルトンです。
クルトンはビビり屋の弱虫でしたが、慣れた場所では気も大きく威張りん坊。笑

mCIMG2951.jpg
クルトンの後ろから覗き込むどんぐり君、控えめというかおっとり系ですかねぇ。
いえいえ、ただ単に眠いだけです。笑
この写真が兄弟で写した最後のショットになりました。

mS__6946853.jpg
どんぐり君を抱っこして、オーナー様と引き渡しの記念撮影です。
長らくお待たせいたしました!!!
これからどんぐり君のことを宜しくお願いします。

これで今年の年内に我が家から巣立っていく子犬ちゃんはすべて終了です。
こう言うと、えっ、そうなの?!って思われるかもしれませんが、お終いなんです。
いつも子犬がいっぱいいるように思ってる方もいるようですが、頭数の割にはお産は少ないんです。
これから交配の子もいるので、めでたく妊娠すれば出産はあるかもしれないけれど、無事育ってもお引渡しは来年ですからね~。
お引渡しの子犬ちゃんはご縁が結ばれ全員無事に巣立っていきましたが、子育ては終了はしません。
手元には、何だかんだで3頭の子ブルが残ってますから~~。
年中暇なし!!ですが、少しだけゆっくりしたいと思います。
良縁を結んでくださったオーナー様方、お引渡しをお手伝い下さった代行さん方、本当にありがとうございました。
みんなの近況報告が楽しみです。
10月初旬くらいからは出身ワンちゃんたちのお里帰り訪問もまたお受けできるようになりますので、遊びに来てくださいね。
今は無理・・・、バタバタと立て続けに愛犬たちのヒートがやってきてしまってます。
なお、事前連絡は必ず必要です。
みなさんとワンコ談義を楽しめる安らぎのひと時が恋しい今日この頃です。。。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

17:50  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1767-c2fbf8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |