2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.26 (Tue)

食欲の秋~

早朝から気持ちの良い秋空が広がりました。
朝日が室内にも降り注ぎ、ブルがひなたぼっこしてます。
mCIMG3358_201709262211175de.jpg
mCIMG3359_201709262211150ce.jpg
mCIMG3361_20170926221107673.jpg
エレクトンとハムが仲良く寄り添ってますね。
朝晩は寒いのでくっついていると暖かいんです。
あっという間に涼しいから寒いという表現になってしまいました。
ちなみに今朝の最低気温は6.5度です。
そろそろ小さいストーブの準備もしておいた方がよさそうです。

今日は秋晴れの予報だったので、朝からサッサか愛犬たちのお世話を済ませ、お出かけすることにしました。
苫小牧・日高方面までドライブ。
道中、紅葉が始まっているところもあったので、景色を眺めながら楽しい日帰りの旅となりました。
苫小牧では、前々からずっと行きたかったご飯屋さんに行ってきました。
mCIMG3362_20170926221105072.jpg
お目当ては美味しい海鮮丼!
日替わりの食材がたっぷり乗っかってるんです。
今回実は、4度目の正直で有りつけたんです。。。
念願がかない、大満足でした♪

食事の後は、そこからまた1時間ほど車を走らせ日高の競走馬をみて来ました。
mCIMG3367_20170926221106579.jpg
ギャンブルには興味がないのですが、一度競馬というものの実物を観てみたかったのです。
以前、ばんえい競馬は観に行きましたが、サラブレッドの競走馬のレースは初体験!
あまり時間がなかったので1レースだけ馬の走る姿を見て帰ってきました。
観光目的の競馬見学もいいものですね。

今日は興味のあったものを2つも叶えることができました。
安全運転で長距離移動をしたので、途中のトイレ休憩以外どこにも寄り道する時間的ゆとりはなかったけれど、大満足の旅となりました。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 

22:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/1773-2a1a2503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |