2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.18 (Fri)

生後60日

ミートンの赤ちゃん達は今日で生後60日です。
スクスクと立派に大きくなってくれました!
2ヶ月に渡り大切に育ててきた子ブル達もいよいよ新しいオーナー様の元へと巣立っていきます。
ブルドッグの繁殖は親任せなだけではなかなか上手く育ちません。
人があれこれ手を掛けてあげなければ命も簡単に落としてしまうことも。
苦労をして育てた子犬達が無事に育ち元気に巣立っていくことを大変嬉しく思います。
s2009_12180012.jpg
s2009_12180013.jpg
s2009_12180014.jpg
s2009_12180016.jpg
s2009_12180020.jpg
茶白君:4320g、白点ちゃん:4280g、チビちゃん:4200g
3頭揃って同じくらいの体重になりました。
肉付きも良好、健康状態もすこぶる良好、あとはお引き渡しを待つだけとなりました。
新しい暮らしが始まっても元気に楽しく暮らしてね~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:54  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こんにちは。立派に育ちましたね♪
これまでの努力と苦労?・・・お疲れ様でした。
ほっと、したところで疲れが出やすいですから気をつけてくださいね。  ここ数日、寒い日が続きますが雪はどうですか?
宮城ですら2日ほどで10cm以上振りました・・・12月では珍しいことです。風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしください。
とだ:ぶる |  2009.12.20(日) 22:38 | URL |  【編集】

とだ:ぶるさん
お陰様で子ブル達は3頭揃ってスクスクと大きくなってくれました。
無事に引き渡しも完了し、ちょっと一息できそうです。
そうこうしている間にペキの赤ちゃんも目が開き始めています。
息抜きする間もなくペキの子育てのお手伝いってのが現状ですが。(笑)
富良野は気温は下がってますが雪はそれほどでもないですよ。
ワンコ達の運動場はすっかり雪景色ですが程より積もり加減!
子ブルのお世話で手抜きしていた主婦業と大掃除を頑張らなきゃ新年がやってきてしまうわ~~。
ホントに1年が過ぎるのが早いものです。
きなママ |  2009.12.21(月) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/626-6076343a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |