2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.21 (Mon)

ハムちゃん

子ブル達は週末に無事新たな飼い主様の元へと巣立っていきました。
ハナちゃん・ソージ君が早く新しい環境になれてくれますように~。
近況が届くのを首を長くして楽しみに待ってまーす!!

手元に残したハムも独りになってしまい体力を持てあまし退屈してます。
昨夜は生まれて初めて独りで眠りました。
寂しくて夜泣きするかと思ってましたが全然平気。
ゲージ内ではプロレスごっこの相手が居ないのでぬいぐるみと格闘し、敷物を振り回して大暴れ!
リビングに放せば他のワンコの足を囓りまくり天下無敵のお転婆ぶりを発揮してます。
兄妹が巣立ってしまっても遊び相手には不自由しない我が家です。

s2009_12210003.jpg
遊び疲れて爆睡中・・・、穏やかな一時!

s2009_12210007.jpg
気配を感じでヌボ~とお目覚め。。。
寝起きのオトボケ顔が父親肉まんにそっくりだわね~

s2009_12210005.jpg
「ねぇねぇ きょうは なにして あそぶですか?」

兄妹の中で一番パワフルだったハム。
先住ワンコ達に混じってたくさん社会勉強を積んでいくことでしょう。
同じミートンの娘のブリに輪をかけたお転婆ぶりのハム。
最強に豪快なイタズラをしでかして大きくなっていくんでしょうね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!

10:58  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ブルって、心配するほど夜鳴きはしないように感じますが・・・実は、淋しさを必死に我慢してるのでしょうか??我が家で8月に生まれた♀ブルも、ついつい残してしまいました。とてもお転婆・・・前を見ないで、ぶっ飛んでます。こんなに子ブルって、活発でしたっけ?
 サボっているブログも再開したいのですが本業が忙しくて時間がありません(・・・ほんとかな~??)頑張って我が家の‘チビタン子’を紹介してみたいです♪
toda:ぶる |  2009.12.21(月) 22:10 | URL |  【編集】

toda:ぶるさん
ブルはどちらかと言えば不安感でというより人恋しくて鳴く子が多い気がします。
それだけフレンドリーな犬種と言うことでしょうか。
todaさんのお家もブルが増殖しているのですね(笑)
賑やかになりましたね!!
お転婆な子ってホントにブル?と思うくらい活発で驚かされますよね。
チビタン子ちゃんのUP楽しみにしてます。
きなママ |  2009.12.21(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/627-8c7eddbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |