2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.12 (Tue)

ハムちゃん絶好調

お転婆盛りのハム、元気に大きくなってます。
まだ自分ではソファーに登れないので上げてあげました。
嬉しげにソファーの上を行ったり来たり。
s2010_01120024.jpg
先に登ってくつろいでいたリプトンはとても迷惑顔です。

s2010_01120018.jpg
遊んで~、遊んで~~。

s2010_01120034.jpg
リプトンにまとわりついて一生懸命に媚び売ってます。
なかなかのゴマすり上手。(笑)

s2010_01120036.jpg
高いところに登れて誇らしげでしょ。

s2010_01120031.jpg
リプトンに無視されてちょっとすねてみたりしてね。。。

s2010_01120043.jpg
たまにはオスマシ顔で~。

自分で登れない場所に上げてあげた時には、その場から離れる時にはちゃんと降ろしてあげましょう。
飛び降りさせると足腰を痛めたり関節を痛めてしまいます。
とりわけブルのような体重が乗った子犬は注意が必要です。
安全に快適にワンコと暮らすには、ワンコの目線になって住環境を点検。
危険がないか室内の環境をもう一度確かめてみることも大切です。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:48  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハムちゃん、ほんとかわいいですね!!
っていうか、やんちゃの顔だ♡ただものではないなあ(笑)
成長が楽しみです\(^o^)/
TON |  2010.01.18(月) 16:13 | URL |  【編集】

TONさん
イタズラ盛りのヤンチャ姫ですが可愛いので何をやっても許してしまって余計にワガママになってしまってます。
我が家のブル達の血統がみんな集結した子だけあって表情や仕草が誰も彼もに似てるんですよ。
陽気で明るく天真爛漫、他のワンコ達同様に逞しく元気に育って欲しいです。
きなママ |  2010.01.18(月) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/631-d1b3d96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |