2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.09 (Tue)

いよいよです

カルピスのお産がいよいよ始まりました。
ほぼ私の予想通りの日取りです。
s2010_02090007.jpg
s2010_02090008.jpg
s2010_02090010.jpg
だいぶん呼吸が上がってきてソワソワ、穴掘りに夢中。。。
バニのお産の時には毎度のことですが、
分厚い敷物を、いとも簡単に、ビリビリに破いて頑張ってます。
あまり破いて欲しくはないけれど、こればっかりは目をつぶらねば。。。(笑)
産み始めたら新しい敷物をたくさん入れてあげます。

お産の準備は万全です。
バスタオルも山のように準備しました。
臍の緒を切る糸の用意やハサミの消毒もしてあります。

無事に産まれますように。。。

と、記事を書いていたら「ウギャ~~~」赤ちゃんの声が!!!!

第1子誕生です。
s2010_02090013.jpg
s2010_02090017.jpg
とっても元気な男の子です。


結果は明日のお楽しみってことで、まずはお産、頑張ります!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:05  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます

カルピスママさん 頑張っていらっしゃいますねo(^-^)o 小さな可愛い生まれたての天使ですね。 カルピスママさんのお顔もキレイに見えます…今夜は長い夜になるのですよね~ お疲れでませんように また安産でありますように、貴重な写真を拝見でき 有難うございます。
中川 |  2010.02.09(火) 20:39 | URL |  【編集】

いよいよですね!
カルピスちゃん、余裕の笑顔。
全員、元気に産まれますようにv-238

きなママさん、頑張って~~!!
桜ママ |  2010.02.09(火) 23:17 | URL |  【編集】

中川さん
応援ありがとうございます。
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんは生ぬるい暖かさでヌメヌメ。(笑)
抱き上げると小さい体で一生懸命に手足を動かしています。
何度経験してもお産はドキドキです。

桜ママさん
今回のカルピスのお産は万全の体勢で望んだので精神的なゆとりもあり良いお産となりました。
介助が必要な場面も多々ありましたがみんな元気に誕生です。
きなママ |  2010.02.10(水) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/642-a72ffcc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |