2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.10 (Wed)

カルピス親子

出産中もたくさんの応援メッセージが届き、たいへん嬉しく思います。
カルピスが無事出産を終えました。

第1子誕生以降は結構大変なお産でした。
お腹を押したり赤ちゃんを引っ張り出したりで介助した私もヘトヘトです。
少し手こずりましたが全員元気に誕生です。
日付が変わる前までにみんな出てきました。^^
徹夜にならず私もその後は後かたづけをして早めに休むことができました。

第2子 女の子
mesu2_2010_02090018.jpg

第3子 女の子
mesu3_2010_02090026.jpg

第4子 男の子
osu4_2010_02100001.jpg

バーニーズの配色がみんな綺麗に出ています。
男の子×2頭、女の子×2頭、4頭兄妹です。
s2010_02100008.jpg
s2010_02090034.jpg
女の子達は少し小さめですが元気です。
どの子もカルピスのお乳にグイグイ吸い付いていく逞しさ!

赤ちゃん達の犬質的な第一印象は、とっても良好!
女の子2頭の内、どちらかを手元に残す予定で考えてます。<繁殖者の特権!>
お待ち頂いている方々には大変申し訳ないのですが、
女の子は成長ぶりをしっかり見極めてから飼い主さんの募集をするかどうか決めようと思います。
2頭とも募集することもあるかも?? 2頭とも残してしまうかも???

まだ生まれたてなので無事育つかどうかもわかりません。
たくさんのお問い合わせを頂いてますが募集開始までもうしばらくお待ち下さい。
まずは元気に育ってくれるように一緒に見守っていってくださいね~。
カルピスと一緒に力を合わせて頑張って育てたいと思います。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:23  |  子犬誕生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったです!

みんな無事に産まれてよかったですね!カルピスママもいい笑顔。ひとまず安心ですね。みんなおててをピ~ンとさせてかわいいですv-238
まだまだ落ち着くまで大変でしょうが、がんばってください!
ジェイまま |  2010.02.10(水) 14:22 | URL |  【編集】

ジェイままさん
お陰様で赤ちゃん達、みんな元気に生まれてくれました。
途中つかえてしまったり、息みが弱くなったりで緊張しましたが全員無事!
お産は何度経験しても進行状況も違うのでドキドキです。
無事誕生した新たな命達、とっても愛おしいです。
きなママ |  2010.02.10(水) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/643-078b674c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |