2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.18 (Thu)

子バニの名前

カルピスの赤ちゃん達、生後1ヶ月を過ぎずいぶん体つきもしっかりしてきました。
体重も順調に増え、今では4㎏ほどになってます。

我が家に残す子バニ2頭に名前を付けました。
ハミング&コーラスと命名、どちらも女の子。
s2010_03170167.jpg
ブレーズの細い子がコーラス。白っぽいお顔の子がハミング。
2頭とも明るく朗らかです。
ってことは、、、かなり豪快なお転婆さんになるんだろうな。
イタズラも大騒ぎも2倍だぁ!!
バニを姉妹で残すのは我が家でも初めての試みです。
顔立ちやら骨格構成など雰囲気の違うタイプの姉妹なので、
この先どのような成長ぶりをみせてくれるのかとても楽しみです。

続いては、ご予約済みとなっている男の子達です。

s36day_a_2010_0317_3.jpg
A君

s36day_kuma_2010_0317_4.jpg
B君

今回のベビー達は性格が両極端に別れました。
男の子2頭は少々照れ屋のビビリ系です。
女の子2頭がイケイケ系の行動派なので、男の子達がその後についてまわってる感じ。
大切な社会化期、性格に合わせた接し方、人とのふれ合いを大切にて育てていきます。
子犬の性格はこの先の生活環境でもだいぶん変わっていきますが、
持って産まれた性分は後々までその性格はどこかに残るものです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
00:21  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/659-ddf26c71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |