2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.31 (Wed)

チビッコ組

手元に残した子ペキ兄妹、ちくわ&かまぼこもずいぶん逞しくなってきました。
ワクチンも終わったので元気に犬舎デビューも果たしました。

何をするのも兄妹で一緒!とても仲良しです。
リビングに放してあげても運動場に放しても兎に角楽しくて楽しくて仕方ないようです。
走り回ってばかりですばしっこくてまともに写真など撮れません。。。
s2010_03310023.jpg
月齢の近いブルのハムとも対等に遊んでます。

s2010_03310024.jpg
ハムのパンチで目をまん丸にして反撃中のちくわ君。
プロレスごっこも絶好調!
犬同士で遊ばせることも犬社会でのルールを覚える大切なお勉強です。
ハムもまだ幼犬、一緒に遊ぶことで手加減も覚えていきます。
不注意で怪我をさせないように人が付いていて見守るのも大事なことです。

s2010_03310025.jpg
後ろからかまぼこが加勢していきます。
子犬達で仲良く大はしゃぎで楽しそうです。

s2010_03310033.jpg
ちくわ君、大暴れしてちょっと一休み。
やっとまともにお顔が写った写真が撮れました。(笑)

s2010_03310039.jpg
すっかり成犬並みの体格に育ってきたハムですが、
子ペキ達とはたった2ヶ月しか月齢は違わないんです。
お転婆盛りワンパク盛りの子犬達が増えて大賑わいの我が家です。
来週あたりからはこの3頭のチビッコギャングに子バニ姉妹も加わり益々賑やかになる予定!!

s2010_03310048.jpg
左:ちくわ 右:かまぼこ
ちくわは男の子らしいキリリとしたお顔になってきました。
性格もちくわの方がちょっと強いです。
かまぼこは赤ちゃんの頃からずっとホンワカした雰囲気の優しい子です。
これから毛色も外見もグングン変化していく時期になっていきます。
健康に元気いっぱいに育っていって欲しいです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:13  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/661-cdd67bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |