2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.14 (Wed)

遠出してました

ワンコ友達に会いに突然遊びに行ってきました。(半分はお仕事)
朝電話が鳴り、あれよあれよと話がトントン拍子に進み、そのままゲリラ旅行決定!
超高速で旅の準備をして飛行機のチケットの手配、留守の段取りを済ませ、その数時間後にはいざ出発!!
留守番やワンコ達のお世話を母に頼んで、降って湧いた一泊二日の旅。(出張って言ったら格好いいかなー)
s2010_04130070.jpg
空を飛び~~ 雲の上!!

s2010_04130063.jpg
海の下へ潜り込み~~~ 海底トンネルも制覇(笑)

とても充実した旅でした。
ワンコ友達にも会い、東京~神奈川~千葉をグルリと走り回り、
ちょこっとお仕事もして、、、至れり尽くせりで帰ってきました。
ワン友さん、お世話になりました。お土産もたくさんありがとう!!

こんなゲリラ旅行、赤ちゃんワンコや出産組がいない時じゃないとできません。(笑)
急な事でしたが家族が快く留守を承諾してくれて感謝感謝☆

関東では桜も散り始めてましたが、
家に帰ってきたら今朝はまた雪・・・。
s2010_04140023.jpg
北国の春はいったいいつやってくるのやら。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした!

急なお願い&超ハードスケジュールで、観光も出来ず・・・
申し訳ないです~~。

でも、会えて嬉しかったです!!

きなママさんのお陰で、充実した1日でした。

本当にありがとうございました。

今度は、そちらへ飛んでいきますね~。

桜ママ |  2010.04.14(水) 15:17 | URL |  【編集】

桜ママさん、お世話になりました!
おしゃべりに夢中で気が付いてみたらワンコの写真なんてほとんど撮ってませんでしたわ。
一番多かったのは飛行機の中の雲の写った写真ばかりだなんて笑っちゃうでしょ。
みんなのお顔や景色とかは私の頭の中に想い出写真としてしっかりインプット!
またいつかこんなゲリラ旅行、強行突破で実現させたいです。
その時はどうぞ宜しくお願いしますね。
今度は是非とも富良野へ一っ飛びしてきて下さい。
きなママ |  2010.04.14(水) 16:13 | URL |  【編集】

近くて遠い北海道と山形。。。
いつかお会いしたいですv-221
TON |  2010.04.14(水) 17:05 | URL |  【編集】

TONさん
山形も地図で見たら北海道とはそんなに遠くないですよね。
強行突破ができるようならいつでもお越し下さい。
なかなか留守ができないけど迎える方はいつでもOKですから!
きなママ |  2010.04.14(水) 17:33 | URL |  【編集】

わー!東京に来ていたんですね!
ぜひぜひ会いたかったぁ~♪
というか大きくなったアイラを見せたかった!
yukky |  2010.04.14(水) 22:49 | URL |  【編集】

ゲリラ旅行の知らせを聞いて、帰りの見送りだけの参加になりましたが、会えてうれしかったです。
思えば、何年か前に小樽に行くついでにそちらまで行き、まさかお友達とまたそちらに行き、去年はこちらにショーを見に来てもらい、今回また少しですが会えて何か縁があるんですね。桜ママに感謝。
多分また近いうちに会えるでしょうねv-10
ベチママ |  2010.04.15(木) 05:28 | URL |  【編集】

yukkyさん
今回の旅はホントに突然降って湧いたお話だったので着の身着のままで一っ飛びでした。
前からわかってればブログとかでも告知できたんですけどね。
アイラちゃんにもいつか絶対会いたいです。
お里帰りすることがあったら是非とも声かけて下さい。
札幌あたりまでだったらピューッと会いに行きますから!
きなママ |  2010.04.16(金) 09:47 | URL |  【編集】

ベチママさん
お忙しいところ空港まで駆けつけて頂いてありがとうございました。
短い時間でしたが楽しい一時でしたね。
行動派のみなさんのお陰でとても快適な旅になりました。
また今度ゆっくり会えたらいいですね。
きなママ |  2010.04.16(金) 09:55 | URL |  【編集】

今度は告知して下さい(笑)
成長した(4歳になりました)番長を見て貰いたいです。

uki |  2010.04.17(土) 21:34 | URL |  【編集】

ukiさん
私が旅行をする時って大概は突然決行!これが標準。(笑)
無謀なくらい計画性のない事をするので家族はあきれ顔。
番長さんももはや4才ですかぁ。早いですね~。
いつの日か再会できることを願います。
きなママ |  2010.04.17(土) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/665-b8f1d7b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |