2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.26 (Mon)

日だまり

朝ご飯の後、お茶を飲みながらテレビを見ていて、
ふとリビングに目をやると。。。

s2010_04260001.jpg
s2010_04260002.jpg
s2010_04260003.jpg
朝日が差し込む日だまりで、ちゃっかり日向ぼっこしてる子がいました。
後ろ姿が何とも可愛いんです。親バカですね。
ホワイトンが気持ちよさそうにしてました。
日差しが春めいてきてあったか♪

でも今日は晴れたけれど寒かったです・・・。
春らしい日差しの晴れ空だったのに時々雪が舞うんです。
ホントに暖かい心地よい春はいつのなったらやってくるのかな~。
日照不足と低温で春は足踏み状態です。
バニ達の運動場もすっかり雪は溶けて無くなったけれど、
お天気がイマイチなのでずっと地面がぬかるんだままなんです・・・。
趣味のガーデニングも作業が進まずヤキモキしてます。
s2010_04260028.jpg
種蒔きから育てている花苗がてんこ盛り、山盛りドッサリあるんです。
寒い日が続いているのでお庭に植えられずに待機してます。
今は子犬育児も一段落しているからホントはガーデニングにも集中できる時なんだけどな。
しばらくは出産の予定も全くないので、ワンコのお世話の合間をみて、
好きな庭いじりでもして、ゆっくりのんびり過ごせます。

趣味のガーデニングのブログもよかったら覗いてみてください。
「パープルロード」

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:41  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バンピーも陽だまりとともに部屋の中を移動していることがよくあります。
暫くすると、暑くなってハアハアしているんですけれどね。v-8
ベチママ |  2010.04.29(木) 06:07 | URL |  【編集】

ベチママさん
ブルって日向ぼっこ大好きですよね。
我が家のリビングではいつも数頭ワンコが放されているから日だまりの争奪戦は激しいですよ。
お昼寝して熟睡してる間に日だまりが移動しちゃって慌てて起きて移動したりしてね~。
バンピーちゃんものんびり穏やかに過ごせているのですね。
みんなゆっくり歳を重ねていって欲しいです。
きなママ |  2010.04.29(木) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/668-d5aab468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |