2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.04 (Tue)

チクワ君が巣立っていきました

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしか?
富良野はここ何日かは天候にも恵まれ絶好の行楽日和です。
まぁいつものことですが、我が家は至っていつも通り。。。
愛犬達のお世話やらガーデニングにいそしんで平和に過ごしてます。
そんな中、ペキニーズのチクワ君が良縁に恵まれ巣立っていきました。
手元に残すことを考えて、もしもご縁が有ればそれも彼にとっては幸せな事だと思い、
希望者さんが現れる日をゆっくりゆっくり待ってました。
どこでどうご縁が繋がるかはわからないもの。。。
運命の赤い糸って目には見えないけれど有るんですね。
ちょっぴり逞しくなったチクワ君、もう少しで生後5ヶ月になるところでした。
トントン拍子にお話が進み、お譲りする決心を付けました。
本日、飛行機に乗り新転地に一っ飛び~。
新オーナーさんから晴れやかな喜びの声を聞けたら寂しさもどこかへ吹き飛んでいきました。
やんちゃでいたずらっ子だったチクワ君、最良のご家族に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも元気に健やかに育ってくれますように~。
s2010_04280021.jpg
このとびっきりの笑顔で幸福な時間と元気パワーを与えてくれることでしょうね。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:53  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チクワ君、よかったですね!
今日はこどもの日、パパさんママさんと一緒にきっと楽しい一日を過ごすのでしょうね。
ペキニーズって、こんなに毛がもこもこなんですかあ?ほんとぬいぐるみみたいにかわいいv-238
TON |  2010.05.05(水) 07:58 | URL |  【編集】

TONさん
チクワ改めハナマル君、新しいご家族の元で元気にしているようです。
ペキは毛色や血統によって毛吹きがだいぶん違うんですよ。
ハナマル君はボリューム満点のコートなので実物はでっかく見えるんですが中身は小さいんです。
ぬいぐるみと言うよりフワフワのモップ!!
ペキも個性の強い犬種なので一度飼ったらはまっちゃうこと間違いなしです。
きなママ |  2010.05.05(水) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/670-9813aaf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |