2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.18 (Fri)

バーニーズ達

昨日の雨が上がり、今日は蒸し暑くなってます。
ムンムンするのはワンコには辛いですね。
遊んでいてもすぐに息が荒くなってきます。
暑くなってくるとバニ達も日中は風通しの良いデッキでくつろいでいる事が多いです。
s2010_06180113.jpg
でっかいのはマリ、伏せてるのがハミング、奥がコーラス

s2010_06180118.jpg
でっかい顔で暑苦しいのがトーマス

s2010_06180138.jpg
コーラス、ニッコリ笑顔^^

s2010_06180123.jpg
ハミング

s2010_06180149.jpg
マリのお気に入りの場所

s2010_06180173.jpg
トーマス、カルピス、ハミング、コーラス、親子勢揃い

s2010_06180176.jpg
カルピス

s2010_06180158.jpg
コーラス&ハミングはいつも仲良し
生後4ヶ月になりズクズクとあちこち伸びてきてます

s2010_06180153.jpg
トーマス、ドッシリしたボスになってきました

s2010_06180064.jpg
ユタカ、すっかり我が家の暮らしにもなれてきました。
ご飯のあとの休憩中。もうちょっと休んだら出してあげるね~。
食後に急に動いたら胃捻転になっては大変だからね。
もうちょっと我慢して休んでなさいな。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:47  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハミングちゃんもコーラスちゃんも可愛く育ってますね~^^
もう毛むくじゃらが恋しいコナママです。。。
コナママ |  2010.06.18(金) 17:39 | URL |  【編集】

MAXは、パパ似かな~~?
ママ似だと思っていましたが、成長と共にトーマス君に
似てきました。
マリちゃん、可愛いですv-238

親子対面させたいです!

関東は、梅雨でジメジメですよ~。
バニには、嫌な季節で可愛そうです~~。
桜ママ |  2010.06.19(土) 07:33 | URL |  【編集】

★コナままさん
お陰様で子バニレディースは順調にワイルドに大きくなってます。
誰に似たのか恐ろしいほど活発で行動派のお転婆姉妹です。
元気で健康な事は嬉しい事、少しくらいのイタズラは目をつぶらなければ!!
去年2月のコナ君の毛むくじゃらでポッチャリしたあの時の感触、今でも忘れませんよ。
寂しくなってしまったけれどコナ君の面影探しにたまにはまたお顔出して下さいね。
きなママ |  2010.06.19(土) 11:43 | URL |  【編集】

★桜ママさん
MAX君、両親のどちらにも似てますよね。
成長期は容姿もメキメキと変化するのでたのもしいですね。
親子対面を果たしたらどんな反応をするのか楽しみです。
北海道は夏も爽やか、冬は白銀の世界で観光ドライブとかもいつでも素晴らしい景色が楽しめますよ。
お里帰り、いつか実現させて下さいね。
きなママ |  2010.06.19(土) 11:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
こむぎのパパとママの様子が見れてうれしいです。
姉妹は本当に可愛いですね。
こむぎももうすぐ1歳です。
26日には、わんこ友達1歳ズ(ハスキーとゴールデン)でお誕生日会をします。画像アップしますね。
こはく |  2010.06.24(木) 08:08 | URL |  【編集】

★こはくさん
ご無沙汰してます。
こむぎ君も元気そうですね~。
時々ブログチェックさせてもらってます。^^
お誕生会、楽しみですね。
きなママ |  2010.06.24(木) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/687-09f06f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |