2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.25 (Fri)

美瑛の丘☆リプトン編

二日ほど雨降りで、北の大地はたっぷりと水分補給!
今日は朝から晴天、絶好の行楽日和でした。

バタバタとワンコ達のお世話を済ませて、お昼からプチドライブに行ってきました。
まずは隣町の美瑛の丘を眺めながらランチを食べに。
s2010_06250081.jpg
美瑛のマイルドセブンの丘のそばの「ランド・カフェ」で昼食。
とても雰囲気の素晴らしいカフェレストランです。

s2010_06250079.jpg
お店の看板犬はバーニーズのベルガーちゃん。
広い敷地内をフリーで過ごしてました。
バニの魅力を最大限に生かした暮らしっぷりのワンちゃんでした。

s2010_06250005.jpg
お店の裏には美しい牧歌的な丘の景色が広がってます。
今日のドライブの目的は、おいしいランチと、このシャクヤク畑の見物です。
お花畑が広すぎて、立派に育った大きなお花が小さくみえてしまうほどですね。

s2010_06250007.jpg
s2010_06250008.jpg
昨日の雨をもらってお花が一段と美しく輝いていました。

今日のドライブのお供はリプトン。
食事中はお昼時でお店が満員御礼状態だったので、車内で待機。
気温が高めだったので、無理を言って日陰になる場所に車を停めさせてもらい、
風通しをよくしたゲージ内でお留守番。
混雑していない時であればペットが店内で一緒に過ごす事も可能だそうです。
こういう気配りのして頂けるお店ってワンコ連れには嬉しいですね。
食事のあとはカフェの丘の散策を楽しみました。
s2010_06250012.jpg
爽やかな青空の下でリプトンもご機嫌です。

s2010_06250019.jpg
イイ眺めでしょ!お散歩も最高です。^^

s2010_06250044.jpg
暑さが苦手なブルドッグ。
リプトンの呼吸の上がり具合と相談しながらゆっくり散歩を楽しみました。

s2010_06250050.jpg
涼やかな白樺林で一休み。

s2010_06250025.jpg
リプトン、下草が冷たくて気持ちいいみたい。

s2010_06250069.jpg
s2010_06250067.jpg
白樺林からの眺めは絶景です。
まさにこの景色こそホッカイドー!!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/689-d1c5c947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |