2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.14 (Wed)

のどかな昼下がり☆バーニーズ編

今日は薄曇りで暑くもない過ごしやすい気温です。
少~しジメジメ感はあるけれどマッタリするにはいいくらいです。
愛犬達もユル~い感じの昼下がりの一時を過ごしてます。
s2010_07140044.jpg
みんなそれぞれにお気に入りの場所でくつろいでます。

s2010_07140031.jpg
カルピスとマリ

s2010_07140045.jpg
真ん中はハミング。ずいぶん大きくなってきたでしょ。

s2010_07140014.jpg
イタズラ盛りのパピー3頭組は活動的にいつもウロチョロしてます。

s2010_07140062.jpg
ハミングとユタカ

s2010_07140024.jpg
コーラスは気立ての良さでみんなにモテモテです。

s2010_07140032.jpg
ハミングは歩様がとても綺麗な子に育ってます。

s2010_07140027.jpg
ユタカはかなり天然系のおっとり君です。
我が家に迎えて1ヶ月半になりました。
この間に色々な不具合がみつかり、手術を受けたり、
通院ばかりで辛い思いをさせてしまいました・・・。
それでも天真爛漫に性格を歪めることなく穏やかに育ってくれてます。
縁あって迎えましたが、我が家の繁殖形態からは外す事になるので、
もう少し体調が安定してきたら去勢手術を受ける予定です。
命に別状のあるものではないので至って元気ですよ。^^

s2010_07140041.jpg
のんびりと朗らかに育ってくれますように~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:59  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はコナの月命日ですよぉ~

みんな元気そうでなによりですぅ
ハミング&コーラスちゃんももうあんなに大きくなっちゃって!
ユタカ君は災難続きだけどキナさんに飼ってもらって幸せだ~

北海道  雨はどうでしたか?凄いって天気予報してたけど。

東京はそろそろ梅雨明けかなぁ~
コナママ |  2010.07.14(水) 22:54 | URL |  【編集】

★コナママさん
コナ君が天に召されて1ヶ月になるんですね。
早いような、遅いような、、
今頃は天国のみんなと仲良くなって毎日ご馳走食べて駆け回ってることでしょうね。
リンダやこだま、両親にも甘えてるのかなぁ。

こちらは雨は全然降りませんでしたよ。
6月の猛暑はすごかったけれどここ数日は今のところ結構快適です。
梅雨は無いけれど年々この時期は雨も増えてるようなきがします。
適当に降ってくれて、快適な気温まで上がってくれるような好都合なお天気だったら嬉しいんだけどね~。
なかなかそうもいきませんね。(笑)

子バニ達もみるみるうちに大きくなってしまって怪獣トリオと化してますよ。
体がでかくなったことに本人達は気付いてないの。
家の中に入ってきては大暴れするので家が壊れてしまいそうです。
大型犬のパピーが3頭いるのって楽しいけどハラハラもいっぱいです。
きなママ |  2010.07.15(木) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/694-195bd9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |