2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.19 (Mon)

ハナちゃん♪

当犬舎出身ワンコ、ブルドッグのハナちゃんが遊びに来てくれました。
富良野はただいまラベンダー観光真っ盛り。
連休で観光農園はあちこち大賑わいのようです。
行楽ついでに我が家にも立ち寄ってくださいました。
生憎の空模様だったのですが、ガンガン照りよりは少しはマシですからね。
暑さに弱い犬種なので夏のお出かけは色々な配慮も必要です。

ハナちゃん(白い子)はミートンの子供、我が家のハムの姉妹です。
まずは親子姉妹でご対面。
s2010_07180001.jpg
ハナちゃんは上手にご挨拶もできるお利口さんでした。

s2010_07180002.jpg
ハムのしつこさにハナちゃん、少々腰が退けてます。

s2010_07180004.jpg
ハナちゃんタジタジでママに助けを求めてみたりしてね。。。

s2010_07180006.jpg
それでもしつこい我が家のブルっ子達。

s2010_07180008.jpg
ハナちゃんはとてもしつけの行き届いた素晴らしいレディーに育ってました。
お座りだって伏せだって何でもできる賢い子!
しつけ教室に通っているとのことで、訓練の成果をお披露目してくださいましたよ。
すごかったね~ってハムとミートンがマジマジと見学してましたわ!!

ハナちゃん、また遊びに来てね。
遠いところお越し下さいまして本当にありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しく過ごすことができました。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:54  |  当犬舎出身ワンコ達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/697-ddbba57a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |