2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.20 (Tue)

ボストンの正体は・・

ボストンはいつもメメと一緒に運動場へ出してあげてます。
彼は我が家では一風変わった子です。
ワイルドでタフなのはみんなと一緒ですが、
違うのは、かなりがさつで、兎に角落ち着きのない子なんです・・・。
体力を持てあましているというか、恐ろしいほどパワフルなんです。
タダでさえ我が家のブル達はタフだと言われているのに、
そのまた上をいく最強な子なんですわ。

そんなボストンですが、女の子にはめっぽう弱いヘボ男なんです。
がさつすぎて、しつこすぎて全くモテないんです・・・。
熟女(と言うよりバーちゃん)のメメを追いかけ回してはいつも叱られてます。
叱られても叱られてもぼいまわす懲りないヤンチャ坊主です。
この執念深いほどのしつこさってのもブルの持ち味ですけどね!!

s2010_07200092.jpg
ヒモみたいな男です。

s2010_07200095.jpg
どんなときでもくっついていたいんです。

s2010_07200061.jpg
メメ、おちおちオシッコもできやしない・・・。

s2010_07200075.jpg
何とか媚びを売ろうと必死なんです。

s2010_07200087.jpg
ダッダッダッダ、、、

s2010_07200082.jpg
懲りない笑顔なボストン。

s2010_07200083.jpg
しつこいなぁ。。。

s2010_07200084.jpg
ガルルル!!

s2010_07200085.jpg
叱られ少々ビビって逃げてみたり。

s2010_07200110.jpg
メメがやっと落ち着ける場所を見つけて一休み。

s2010_07200105.jpg
と思ったら、やっぱりしつこく付け回すボストン。

s2010_07200123.jpg
タカビーな女メメおばちゃんとへタレな男ボストンは、
性格的に凸凹ですがたのもしい良いコンビです。

s2010_07200117.jpg
ボストンは9月に3才になります。
がさつだけれど逞しいオトナになりました。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:25  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/699-6009b6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |