2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.31 (Sat)

プチお出かけ♪

夏休みになり、高校生の娘がアルバイトを始めました。
バイト先は家から20分ほどのキャンプ場。
毎日車で朝送っていくので、お天気の日には、
ついでにワンコのお散歩もしてから帰ってきます。

今朝はコーラスがお供です。先日はハミングも連れて行きましたよ。
連れて行く順番は私の気分次第。明日は誰にしようかな~♪
朝、あれだけたくさん遊んでから連れ出したのに、
コーラスは疲れ知らずのタフな子です。(笑)

ひつじの丘キャンプ場
s2010_07310173.jpg
管理棟レストランのジンギスカンがとっても美味しいんです。^^

s2010_07310096.jpg
早速、ヒツジさんと遭遇!朝の放牧タイムに出くわしました。

s2010_07310098.jpg
遠目で視線を送り会い~~

s2010_07310100.jpg
のどかに歩き去っていくヒツジさんを見送ってます

s2010_07310125.jpg
標高が少し高い場所なので、まだラベンダーが綺麗に咲いてます。
ちなみに我が家の庭のラベンダーはもう終わっちゃいました。
お花の良い香りに癒されてるコーラス。

s2010_07310130.jpg
表情もリラックスしてます。

s2010_07310131.jpg
キャンパーさんや従業員さんにも可愛がってもらえます。
人と接する機会が持てるので社会経験も作れます。^^

s2010_07310137.jpg
空気も澄んで静けさのある爽やかなキャンプ場、
朝しか来ることはありませんが、夜の星空が最高だそうです。
満天の夜空を楽しみに来るリピーターのキャンパーさんもとても多いのだとか。

s2010_07310154.jpg
さっき放牧されてたヒツジさん達が柵に戻ってました。
どれどれ~と見物中のコーラス。

s2010_07310150.jpg
人なつっこいヒツジさんが寄ってきました。

s2010_07310158.jpg
微妙な距離感でのご対面。

s2010_07310160.jpg
おはよー、はじめましてー。。。

s2010_07310164.jpg
これからも時々遊びに来るのでよろしくー。^^

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~ ここのキャンプ場、数年前に行った事ありますよ~。テントサイトで富良野の夜を楽しみました。10月に行きましたが、すっごい冷え込みで防寒対策をあまりしていかなかったので夜は寒くて寒くて大変でした。同日に近くの山で凍死してしまった方がいたと後日ニュースで知りましたし。甘く見すぎてた~ 朝は羊たちの草をハムハムと食べる音で目が覚めて面白かったです。また行きたいなぁ~
おが |  2010.07.31(土) 17:27 | URL |  【編集】

★おがさん
こんにちは。お久しぶりです。
ひつじの丘キャンプ場はゆったりとした時間を過ごし、
静かに語らい合うには最高のロケーションの場ですよね。
夜は夏でも冷え込むので、バーベキューの炭や焚き火を囲んでいないと寒いくらい。
10月ともなると紅葉の時期だから真冬の装備が必要そうですね。
寒くなればより一層空が高くなり星空が綺麗になるのでしょうね~。
我が家も子供が大きくなってしまったので、
家族でキャンプとかも行かなくなってしまいましたが。。。
きなママ |  2010.07.31(土) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/707-67508146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |