2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.04 (Sat)

そっくり!

ペキニーズのまなとかまぼこ。親子です。
最近雰囲気がよく似てきました。
サイズも小振り、愛嬌たっぷり、見た目もそっくり!
s2010_09040034.jpg
仲良しの母と娘、よく2匹で遊びます。

s2010_09040042.jpg
まなは今月2才、まだまだ若いこれからの現役ワンコ!

s2010_09040041.jpg
かまぼこは生後8ヶ月、成長途中のお転婆娘。


今日は朝から快晴!湿度も低めでとっても気持ちがいいです。
早朝にはバニの運動場の草刈りも済ませたしー。
こんな日は洗濯日和!!!!
s2010_09040035.jpg
愛犬達の敷物を外に干せるのはいつまでかな~。
毎日大量に出る洗濯物、風にそよいでふんわり気持ちいいです。
冬はこれが全部家の中なんですよね。

s2010_09040037.jpg
フェンスの反対側には花鉢を飾ってあります。
小型犬には届かない高さなので安心して飾っておけます。

今年の夏は例年より平均気温もだいぶん高かったそうな。
9月になったのにまだ暑いですものね。
気温が高いとお花が良く育ちます。
ワンコ達には辛い夏でしたが今日くらいのお天気は駆けっこしても爽やか~~。
残暑厳しい毎日ですが、北の大地には少しずつ秋は近づいてます。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:18  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/716-510b937d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |