2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.06 (Wed)

お膝の争奪戦

ちょっとソファーで一休みして、足でも伸ばそうものなら・・・

ザワザワ、ガサゴソ、ドカドカドカーーっとブル達が登ってきます。

くつろぐつもりが大わらわ。。。

*珍しく私きなママが登場!超レア記事かも?!

s2010_10060074.jpg
s2010_10060081.jpg
s2010_10060085.jpg
s2010_10060088.jpg
誰か一人ナデナデし始めたらもう大変。
みんな我先にーーーって感じでお膝の争奪戦勃発です。

私がソファーで「くつろぐ」って、いつもこんなの。

くつろげない?   いや、そうでもないんだなー。


これがいいの。揉みくちゃが好きなの!


そして、視線を変えると。。。。

私の目の前はこんな感じに写ってます。
s2010_10060047.jpg
s2010_10060024.jpg
s2010_10060068.jpg
s2010_10060058.jpg
みんな、近づきすぎっしょ。。。
ブルがゾワゾワ集まって、大迫力の私のくつろぎタイム。

ちなみに、、、よくこの状態で昼寝なんぞしております。

たまにこのまま圧迫死するのではと自分の事が心配になります。(笑)

ソファーの上はいつもブルのジグソーパズルみたいになってます。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:00  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと、羨まし~~~i-237
ブルまみれですね!!!
私も、味わってみたいですi-233

ブルに囲まれて、お昼寝なんて最高の贅沢ですねi-237でも・・・圧迫死しないようくれぐれも注意して下さいねi-179
河豚ママ |  2010.10.07(木) 04:55 | URL |  【編集】

羨ましい~

ブルちゃんのシャワー!?私も浴びてみたいv-10
やっぱりぶるちゃんって甘えん坊なんですね。うちも一頭なでなでしたら・・さあ大変です。
心が温まるブログに感謝です。
サーフ |  2010.10.07(木) 09:36 | URL |  【編集】

キャ~いいなぁ~v-10v-10v-10
私もきなママになりたいです。
 
もしバーニー達だったら、ホントに危ないかも。。。v-12
おかん |  2010.10.07(木) 11:39 | URL |  【編集】

★河豚ママさん
犬好きさんにはたまらない光景でしょ!!
ブル汁いっぱいでヌメヌメするけれど、それもまたご愛敬。(笑)
きなママ |  2010.10.07(木) 18:02 | URL |  【編集】

★サーフさん
ブルは人なつっこくて可愛いですが、度を超すくらいしつこいです。
多頭飼育のブル汁まみれ、私の至福の時間です。
スキンシップたっぷりで毎日が楽しく過ごせてます。
きなママ |  2010.10.07(木) 18:06 | URL |  【編集】

★おかんさん
こういうのお好きですかー?!
密着度満点、鼻息荒く度迫力で迫ってきてくれます。(笑)
お陰で私の太股にはいつも青タンがいっぱいですがこれも一つの愛の形~。
バニはね、ここまでしつこくする子いないですよ。
甘えん坊だけどバニはもっともっとクールで素っ気ないです。
犬種それぞれに甘え方や接し方にも個性があって楽しいですよ。
きなママ |  2010.10.07(木) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/729-0413ec08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |