2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.16 (Sat)

よくないです・・・

数日前の夜のこと。
遠くに住んでいるきなパパの兄さんから電話が来ました。
滅多に電話が来ることもない人から連絡が来るのは何かあったって事。
良い知らせならば嬉しいのですが、今回はあまり良くない知らせでした。

きなパパの母親が倒れたと・・・・・・

電話で聞く限りでは今すぐどうしたといった病状ではないとのことですが。。。
高齢なので心配です。
直ぐにでもお見舞いに飛んでいきたいところですが色々あってまだ行けてません。
今月末に家族でお見舞いに愛知まで里帰りする予定です。

家族で帰って顔を見せることが何よりの元気の源になってくれるはず。
だって、家族全員で里帰りしたこと一度もないんですから。(汗)

かあさんの姿を見るまでは、心配で何も仕事が手に付かないです。。。

こちらのブログもお里帰りから戻ってくるまでお休みします。


ご隠居生活満喫中のゼットンで締めくくり!!
s2010_10160002.jpg
どこでも天下泰平、ヘソ天で過ごせるお気楽オトコでございます。
ゼットンも夏から体調がイマイチ良くなくてお薬飲んで暮らしてます。
食欲も一進一退ですが何とか元気に過ごせてます。
老いは誰しも必ずやってきますが、ゆっくりゆっくり歳を重ねていって欲しいですな。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
12:05  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/731-064fd953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |