2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.11 (Tue)

赤ちゃんブル、全員集合

ブルの赤ちゃん達、ようやく体重が増え始め、体調も安定してきました。


ここまで長かった、
       
      本当に本当に長かった。。。


呼吸もままならないほど未熟で小さくって・・・。
お乳に吸い付く力もないくらいのか弱いチビちゃん達でした。

そんなこんなの苦労が実を結び、今日はにこやかに体重を計りました。

兄妹全員、みんな体重が増えた記念すべき嬉しい日。

s2011_01110008.jpg
お乳を飲んでお腹もプックリ!

s2011_01110004.jpg
育児箱にはお守りも貼り付けておきました。効いたみたい!!

s2011_01090016.jpg
8頭兄姉です。
小さいながらも全員無事に育ってくれてます。
生命力の強い、強運の持ち主達です。

元気に逞しく育ってくれますように~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
19:27  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったですね。ほんとよかった…。きなママさんと赤ちゃんの頑張りに神様が守ってくれたんでしょうね。目頭が熱くなちゃいました。あとひとがんばりですね
TON |  2011.01.11(火) 20:22 | URL |  【編集】

きなママさん、頑張りましたね~。本当に良かった♪良かった♪まだまだホット出来ないとは思いますが・・・少しは体を休ませてくださいね。
todaブル |  2011.01.11(火) 20:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.11(火) 21:00 |  |  【編集】

★TONさん
ブルの出産の大変さは桁外れですが、その分育った時の喜びはなお大きいです。
小さく産まれて大きく育ったハムに見習って8兄姉も丈夫な子に育って欲しいです。
明日で丸1週間、産後の山場はそろそろ越えてくれたかな~。
きなママ |  2011.01.11(火) 22:15 | URL |  【編集】

★todaブルさん
いつも心強い応援をありがとうございます。
ようやく危機を脱してくれた赤ちゃん達、誰も欠けることなく頑張ってくれたのだから私も負けてられません。
その内たっぷりお昼寝でもできる日が来ることを信じてお世話に専念します。
きなママ |  2011.01.11(火) 22:19 | URL |  【編集】

小さいころに会ったときからブリちゃんのファンでした。
もう立派なお母さんになってすごいです。
これからも成長楽しみです。
頑張ってくださいね
ベチママ |  2011.01.12(水) 07:58 | URL |  【編集】

★ベチママさん
ようやくホッと一息と言ったところです。
ブリが産まれた時も兄妹が多くてすごく苦労しましたが今回はそれ以上に凄まじかったです。
まだ心配な時期ではありますが不安も少し減ってきたしイイ感じですよ。
寝る時間もないほど壮絶なこの1週間でしたが期待に応えてくれた赤ちゃん達が居るから私もますます頑張れそうです。
きなママ |  2011.01.12(水) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/751-da006b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |