2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.04 (Fri)

赤ちゃんブル達の家系図

今育ってる赤ちゃんブル達の家系って結構スゴイんです。
何がスゴイのかって。。。
血統? イヤイヤ、血統云々にこだわる方はご遠慮下さい。

両親だけでなくそのまた両親(祖父母)や親戚犬が、我が家で健在、生でみられるんです。
血統書では親兄弟とか親戚犬って横文字の名前で確認はできますが、
我が家では生きてるワンコとしてみんなにその場でじかに会えるんです。
高齢化してヨボヨボしてる子もいますがみんな愛嬌たっぷりです。^^
これって結構スゴイと思いませんか?!

子犬選びの際は是非見学にお越し頂き、子犬だけでなく成犬達にもあって欲しいです。
パワフルで情に深くなつっこくて、しつこいクセモノでもありますが、愛してやまないブルドッグ♪

<両親>
ss2010_12160065.jpgssnikuman_dna_2.jpg
母:ブリヂストン2才(自家繁殖)  父:肉まん3才(自家繁殖)

<母方の祖父母:ブリの両親>
ss2008_12110119[1]ssb2009_07120065.jpg
祖母:ミートン6才(自家繁殖)  祖父:ボストン3才

<母方の曾祖父母:ミートンの両親>
ssmuton1.jpgsszton1.jpg
曾祖母:ムートン8才  曾祖父:ゼットン9才

<父方の祖父母:肉まんの両親>
ssmeme117_1795.jpgss06_06_29_crinton1.jpg
祖母:メメ9才(自家繁殖)  祖父:クリントン6才

子ブルをご検討頂いている方で見学がご無理な方々へ少しでも参考になれば幸いです。
今日も子ブル達はすこブル元気に離乳食をモリモリ食べて健やかに育ってます。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:27  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MIKOTAさま

すごーく☆すごく☆参考になりました。
モモ |  2011.02.06(日) 02:30 | URL |  【編集】

★モモさん
これだけいっぺんに親戚犬に会えるのは結構貴重なのかも~。
ブルライフ、苦労も当然多いですがそれ以上に楽しさもいっぱいですよ。
きなママ |  2011.02.06(日) 11:14 | URL |  【編集】

すご~い!!

すごいです!!
羨ましいです~
私もがんばらなくちゃぁ~♪

ブルベビーちゃん達、可愛すぎます…
私もブルちゃんをお迎えできる日のため、日々勉強しています!
その時は、お伺いさせてくださいねm(_ _"m)
raimugina |  2011.02.06(日) 16:47 | URL |  【編集】

★raimuginaさん
赤ちゃんが産まれる度に可愛くて、どうも手元に残してしまってこんな状況になっちゃいました。
今回のベビー、誰に似てるかって思って眺めているだけでもワクワクしますよ。
ブルの赤ちゃんの可愛さって見た目だけじゃなくって触り心地もこれまた格別です。
タプタプの肉団子ちゃん達に是非会いに来てみて下さい。
もちろん見学だけでもOKです!!
きなママ |  2011.02.06(日) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/761-307aa4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |