2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.24 (Thu)

赤ちゃんブル、生後50日

ゼットンが天に召されてから湿っぽい雰囲気が漂う我が家。。。
しんみりしてますが、子ブル達は活気に満ちあふれてます。
生後50日になり、そろそろお引き渡しが始まります。
週末から順番に旅立っていく予定。。。

子ブル達はサークル内ではトイレも覚えてきました。
サークルの半分がベッドで半分がトイレ。
誰が教える訳でもないのに本能で覚えていくんですよ。
寝る場所は汚さないって習性があるんです。
s2011_02240006.jpg
s2011_02240011.jpg
s2011_02240014.jpg
時間を決めてリビングに放してあげたり、兄妹でプロレスごっこをしたり、昼寝したり。
メリハリを付けた生活をおくってます。

7頭の内6頭が良縁に恵まれご予約済みとなりました。
残るは♀4番ちゃんのみ。
その4番ちゃんですが、さてはてどうなる事やら・・・。
s2011_02240003.jpg
右隅のオッサン顔で熟睡中なのがウワサの4番ちゃん。

s2011_02240018.jpg
他の兄妹が遊んでいる間もワレ関せず・・で、スヤスヤ。
のんきで朗らかな女の子です。

s2011_02240020.jpg
それにしてもねぇ、じつにおマヌケな寝顔だこと!!
この屈託無い愛嬌たっぷりの寝顔の4番ちゃん。。。
彼女を見そめて下さるお方は現れるのでしょうか?!
大きな声では言えませんが、密かに命名してるんですょ。
「つるべ」って呼ばれてますの。このままで良いんでしょうかね。(汗)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:44  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.24(木) 17:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/773-674222fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |