2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.05 (Sat)

少しお休みします

子ブル達の巣立ちも続きちょっぴり寂しくなってます。。。

2ヶ月間続いたブル育児もそろそろ終了ってところです。

今日は8番ちゃんが新たな門出となりました。
明後日には5番ちゃんが巣立っていく予定です。

みんな元気に大きくなるんだよ~~。




そして、とても悲しいお知らせも。。。

昨日まで何一つ変わらず元気に育っていた子ブル7番ちゃんが突然虹の橋を渡ってしまいました。
あまりにもショックで心が乱れてます。


まだ手元に残っているチビワンコもいますが、
ちょっぴりブログは小休止させて下さい。

誠に勝手ながら充電期間いただきます。

なお、メールや電話はいつでもOKですのでご心配なく。

s2011_03040022.jpg
屈託無い幸せそうな寝顔の愛犬達を見ていると気持ちが和らぎます。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:34  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つらいですね。。。
ゆっくり休んいっぱい充電して戻ってきてください。
TON |  2011.03.05(土) 19:34 | URL |  【編集】

MIKOTAさま

突然のお別れでどれだけ悲しい思いをされた事でしょう・・・。
お気持ちお察しいたします・・。
7番ちゃんの、あのほんわかした可愛いお顔の写真にどれだけ癒された事か・・。涙が出ます。
MIKOTAさまの大事なワンちゃん達全員の健康をこれからもずっとずっと願っております。
モモ |  2011.03.06(日) 01:24 | URL |  【編集】

★TONさん
いつも何時もいっぱい応援ありがとうです。
昨日最後の子ブルもお引き渡しとなり子育て終了です。
子育ての達成感と居なくなってしまった虚脱感、今は後者の方が強い感じかな。
子ブル育児は毎回そうですが、壮絶です。。。
きなママ |  2011.03.08(火) 11:26 | URL |  【編集】

★モモさん
命のある生き物ですから早かれ遅かれお別れの時はやって来ます。
でもこれほどまでに突然にその時がやってくるとは心の準備もできませんでした。
自分で取りあげた子を自分の腕の中で看取ってあげられたことはこれも良いことだと思って供養としたいです。
試練もまたお勉強、今後のためのステップアップへと繋がればと思って頑張ります。
少々お休みをいただきますが復活したらまたその時は宜しくお願いしますね。
きなママ |  2011.03.08(火) 11:30 | URL |  【編集】

はじめまして。
前から陰ながらブログ拝見しておりました。
いつか私もバーニーズを飼いたいなぁと夢見ながら・・★
雪が溶けて、バーニーズの赤ちゃんが生まれたら
いつの日かもっと魅力を知るために、見学をさせて
いただきたいなぁと、考えていました。

ブログにたくさん出ていたブルちゃんのかわいい姿にも
とても癒されていました。寝像やかわいらしい表情とても
愛くるしいですね(´・ω・`*)
MIKOTAさんが、早く元気になってくれることを願ってます。
そして、かわいいワンちゃんの元気な姿をまた見させてくださいね(^^)
きなこ |  2011.03.11(金) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/779-47f68d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |