2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.21 (Thu)

手作りストラップ その3

ちょこちょこ作ってきたストラップ。
1月生まれの子ブル達の分が全部作り終わり、本日血統書と一緒にお送りしました~。
そしてついでに、大震災の被災地で頑張っておられるオーナーさんへ向けて、
3匹のブル・ストラップを作り、こちらも本日発送~。
ss2011_04210013.jpg
みんなそれぞれ個性豊かに仕上がりました。
河豚(ふぐ)くん、海豚(いるか)ちゃん、豚トロくん。
みんな我が家のブルの名前と関連のあるブタ系のコールネームをもらってる血縁のある子達。
携帯電話にぶら下がってオーナーさんを元気にしてくれると良いな!

もうこのネタもくどくなってきましたね。(汗)
今回でストラップの記事は終わりにします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:34  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、元気の源が到着しました
ストラップ、すごーく可愛くて元気が出ました
一人で眺めてニヤニヤし
あまりにも嬉し過ぎて、おかしくなっちゃってます
私の後ろで、久しぶりに蹄をカジッテル河豚も
私と一緒に、おかしくなっちゃってます
珍獣家の大事な家宝にします
こんなにも素敵な、元気が出る沢山の贈り物を
本当に有り難う御座います。
これからも、珍獣家は、災害なんかに負けず
河豚を先頭に、大運動会頑張りまーす

河豚ママ |  2011.04.24(日) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/792-f0b011f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |