2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.30 (Mon)

平凡な日常

ちょこっとご無沙汰してました。
ペキンを看取ってから何だか気が抜けてしまって身が入りません。
やることはいっぱいあるんですがね・・・。

昨日の晩ご飯、久しぶりに家族が全員揃って食卓を囲みました。
子供たちも大きくなり、なかなかみんな揃ってご飯を食べる機会もなく過ごしていたので、
みんなで食べるご飯が何だかとても平和に思えて嬉しかったです。
とりとめもない日常会話、平凡に過ごせることってアリガタイですことですね。

数日後からまた息子が被災地へ派遣されるとのこと。
どんな仕事が待ち受けているのかよくわかりませんが頑張ってきて欲しいです。

我が家の愛犬達も平凡な日々を過ごしてます。
今夜もいつもと同じ普段通りの過ごし方~。

s2011_05300041.jpg
晩ご飯後のひととき。
ハムがちゃっかりとイスに登って団らんに加わり過ごしてます。

s2011_05300052.jpg
何をする訳でもなくただただイスに座ってるだけ。
暇を持てあましてる様子。

s2011_05300062.jpg
場所をかえて、今度は眠っていたホワイトンをわざわざ起こしに行きました。
大あくびで迷惑そうなホワイトン。

s2011_05300067.jpg
リプトンもベロだし居眠り、みんな退屈そうです。

s2011_05300072.jpg
静かに暇を持てあましてたブル達にちょっかい出したのはばーちゃん。

s2011_05300074.jpg
これぞとばかりにばーちゃんにショボつきます。
ハムちゃん、スイッチオン!!!

s2011_05300076.jpg
ブルと遊ぶのもけっこう体力いりますよ。
ばーちゃんもこんなパワフル軍団を相手にしてたらボケる暇ないね~。
怪我しない程度に程々にね!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:15  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなおばぁちゃんに遊んでもらって楽しそう♪
でも一番楽しそうなのはおばぁちゃんだったりして!
プルの母 |  2011.05.30(月) 21:18 | URL |  【編集】

★プルの母さん
せっかく静かにまどろんでた子達のスイッチ入れちゃってさ~。
ホントばーちゃんも物好き、犬好き!!
ブル汁いっぱい浴びて楽しげにしてますわ~。
きなママ |  2011.05.31(火) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/801-ec2022b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |