2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.05 (Sun)

朝からまったり~

今朝は穏やかで心地よいお天気。
運動タイムのブル達の写真を撮ろうと思ったら。。。
みんなマッタリ、お昼寝モード、ひなたぼっこが気持ちいい季候です。
ムートン、クリントン、コットン、ミートン。
m2011_06050093.jpg
m2011_06050112.jpg
m2011_06050090.jpg
m2011_06050083.jpg
m2011_06050098.jpg
m2011_06050081.jpg
休日らしいのんびりした光景です。
いつもこうだったら穏やかで良いのにね。
スイッチが入ったらパワフルに子供のようにはしゃぐブル達です。

お次はスイッチ入ってる元気印のボストンとメメ。
m2011_06050142.jpg
m2011_06050163.jpg
s2011_06050165.jpg
s2011_06050166.jpg
s2011_06050150.jpg
ブルっていくつになってもホントによく遊びます。
このしつこいところもこれまた大きな魅力です。

またまたお次は、運動タイムが終わって休憩モードのリビング組。
肉まん、ブリ、ハム、リプトン、ホワイトン。
ブルってスイッチの「オン」「オフ」が本当にはっきりしてます。
s2011_06050175.jpg
s2011_06050176.jpg
s2011_06050177.jpg
s2011_06050178.jpg
久しぶりにブル全員がブログに登場かな?!
その他のバニもペキも人間もみんな元気にやってます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
09:44  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなそれぞれ自由気ままでいいですね。
私もここに入りたいなあv-238
TON |  2011.06.05(日) 10:52 | URL |  【編集】

★TONさん
この何とも言えないゆっくりとした一時、和やかでホッとできます。
時間に追われないのんびり生活、子犬がいる時には考えられないですよ。
今こうやってPCに前に座ってる時にはあちこちからブル達のいびきの合唱が聞こえてきます。
最近の我が家、時間がゆっくりマッタリ流れている感じでじつに穏やかです。
きなママ |  2011.06.05(日) 22:01 | URL |  【編集】

可愛い~!!こんなにブルちゃんが・・・ここは天国ですね。
寝顔が可愛いったらありゃしない。
うちのお嬢さんはスイッチオフなのは寝てる時だけ・・
あいかわらずのハイパーテンションです。
あんなに動くのにどんどん大きくなって、16kgになりました。
小雪母 |  2011.06.05(日) 22:52 | URL |  【編集】

★小雪母さん
家の家系のブルの幼犬時代はスイッチ入りっぱなしなくらいパワフルな子も多いですよ。
どこにこんなスタミナが有るのって思うくらいタフですよね。
そのくらいワンパクお転婆で元気なのが家のブルのトレードマークかな~。
それがいつの日か大人になってスイッチがプツッと途切れる時が出てくるんですよ。
小雪ちゃんも順調にグングン大きくなってますね。
またその内画像見せて下さい。
きなママ |  2011.06.06(月) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/802-4523cad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |