2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.09 (Thu)

仲良くお昼寝中

ここ何日か富良野では真夏のような気温になってます。
昨日は今シーズン初の真夏日を記録。
今日は28.5度まで上がったようです。
それほど湿度が高くないのでまだ耐えられる暑さですが。

何にもしないでただ昼寝三昧のブルにはこの気温はまだ平気で過ごせる暑さみたいです。
日当たり良好の窓の下のゲージに入って、昼からずーーっと寝てるお二人。
扉を開けておいたらわざわざ入っていってその中で過ごしてます。
快適な場所って事でしょうか。
ゲージが快適空間である事って飼い主的にも嬉しいことですけどね~。

s2011_06090015.jpg
さてはて、このお二人さん、
いったい何時までこの体勢で昼寝三昧で過ごすのでしょうか。
それに加えてちゃ~んと夜も眠れるんだから。。。
のんびり穏やか、ホント幸せな子達だねぇ。

まだ蒸し暑くて過ごしにくい状況ではないですが、
念のため扇風機も出しました。
リビングには反射式ストーブもまだ居座ってます。
もうそろそろ片付けても大丈夫かな。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:27  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゲージが快適な場所って、いいですよね。
それにしても二人ぴったりくっついて・・・暑くないのかな?私なんか、プリンくっつくともう暑くって~(笑)
お互い安心で、くっついてるのがここちいいんでしょうね。
TON |  2011.06.10(金) 08:26 | URL |  【編集】

★TONさん
狭いところや日が当たるところが家のブル達好きみたいです。
夏でも冬でもくっついて寝てる事が多いかな。
私がゴロゴロしててもやっぱり誰か必ずくっついてきますよ。
逆にくっついてこないと寂しくてやっぱり呼んじゃいます。
きなママ |  2011.06.10(金) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/803-40ba4358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |